ママはずぼら

育児に役立つグッズやファミリーキャンプ、キャンプ用品などについて実際に使用した感想などを書いていきたいと思います。

お弁当用のフライパン



 あとで読む

毎朝、お弁当作り大変ですよね。

うちはまだ幼稚園生だから、お弁当箱も小さくて

そんなに大量に作らなくても大丈夫。

でも洗い物は確実に増える。

お恥ずかしい話ですが

ずぼらな私には

そんな何てことない作業が1つ増えるだけで

ちょっとうんざりする事もあります。

そこで

お弁当作ってる最中にいちいちフライパンを

洗って〜使って〜を繰り返さなくても良いアイテムを使用しています。

センターエッグトリプルパン A-75753

卵焼きがちゃんと四角く焼けます。

卵1個で十分にちゃんとした形で焼き上がります。

卵焼き作りながら、ウインナー焼いたりできます。

本当にずぼらな私にはピッタリのお弁当用フライパンです。

でも子供が高校生くらいになったら

こんな小さなフライパンじゃ全然足りないんだろうな〜。