
ママはずぼら

育児に役立つグッズやファミリーキャンプ、キャンプ用品などについて実際に使用した感想などを書いていきたいと思います。

≪買ってよかったもの≫ネスレ ドルチェグスト

美味しいもの

スポンサードリンク



 あとで読む

お盆に実家に帰省したところ

ネスレのドルチェグストがあったので 物は試し と1回飲んでみたところ

意外とおいしい!自分で淹れるコーヒーなんかよりもずっとずっと美味しい!

ネスレのネスプレッソという高級コーヒーマシーンじゃないから

自分が手で入れても何も変わらない。

こんなものにコストをかける必要はない。と思っていたので

いい意味で裏切られました。

その後 一足先に家に帰ってきた夫は

帰宅翌日、早速電気屋さんに行きドルチェグストを購入していました。

正直 コスパは良くないです。

カフェオレだと一箱16個入りで920円くらいです。

一杯あたり約57円くらいです。

が、美味しいんです。

コストが気になるなら こちらのコーヒーは自分へのご褒美用として

一日1回など 使用回数を減らせば大丈夫です!

家計を圧迫させるまでのものではありません。

家事や育児で疲れた心をほぐすためにも

「旦那さん、買ってくれてありがとう!」です。

ちなみに カフェオレが好きです。