ママはずぼら

育児に役立つグッズやファミリーキャンプ、キャンプ用品などについて実際に使用した感想などを書いていきたいと思います。

オニオンスープを美味しく作るコツ



 あとで読む

北海道からおいしーい玉ねぎがどっさり届いたので

オニオンスープ作ってまーす❗

美味しく作るコツは

とにかく玉ねぎを炒め続けることです。

これが一番大事です❗

あ、なんかそんな歌がありましたよね(-_-)

30代なら知ってますよね。知らないかなぁ?

もうこれでもか!ってくらい炒めたらお水とコンソメとほんの少しの美味しいお塩を入れて一煮立ちさせればオッケーです。

お好みで黒胡椒入れちゃってください。

お腹すいたなあ(>_<)

20161019175943b34.jpg

写真もこの方のレシピのお写真です。素敵なお写真お借りします。

クックパッドさんからレシピお借りしまーす。http://cookpad.com/recipe/2126426