ママはずぼら

育児に役立つグッズやファミリーキャンプ、キャンプ用品などについて実際に使用した感想などを書いていきたいと思います。

坊っちゃんかぼちゃで一人用スイーツ作ったよー?簡単4ステップでできちゃうよー?



 あとで読む

北海道の実家から大量の坊っちゃんかぼちゃとジャガイモと玉ねぎがとどいたので

足が早めなかぼちゃを早速食べちゃいますよー?

坊っちゃんかぼちゃは手のひらサイズなので

包丁で切るのも簡単、楽チンでした。

簡単 たったの4ステップな作り方

1,かぼちゃの上部を切り取って

2,中の種やわたをコーヒースプーンで取り除き

3,バター大さじ1と1/2 砂糖大さじ1をくりぬいた中に詰め込んで

4,お皿に入れてラップをして

電子レンジ700ワットで3分チーン する

とこんな風になります。

20161022124220c0f.jpg

ほっくほくのうっまうま~?

甘い物好き、バター好きな方は

坊っちゃんかぼちゃや小さめのかぼちゃを手にいれたなら、一度は試してみる価値ありです‼