
ママはずぼら

育児に役立つグッズやファミリーキャンプ、キャンプ用品などについて実際に使用した感想などを書いていきたいと思います。

今日は誕生日~🎵

日常

スポンサードリンク



 あとで読む

今日は私の三十?歳の誕生日。

誕生日も喜ぶ歳ではなく、親に感謝をする歳だけれども

今日は主人にたくさん服を買ってもらっちゃった~🎵

20161029183018fd7.jpg

そして晩ごはんはちょっと良いお肉の牛しゃぶ~✨

これも主人のポケットマネーからご馳走してもらっちゃう~🎵

産み育ててくれた両親と養ってくれている主人に感謝をして、今日は美味しいお酒を飲むぞ~✨

おちびちゃんがいるから、外食は大変なので

もちろん家で飲みまーす(^-^)

小さい子がいると、家が一番落ち着いて安心して飲めますね🎵

明日は買ってもらった服を早速着てどこかにお出かけしちゃおうかなー✨