読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママはずぼら

育児に役立つグッズやファミリーキャンプ、キャンプ用品などについて実際に使用した感想などを書いていきたいと思います。

ハッピーセット トーマスはシール貼りが大変だった。

日常 育児

スポンサードリンク



 あとで読む

先日ハッピーセットのおもちゃがトーマスだということを知り、さっそく行ってきました!

2歳の息子のために久しぶりにマックへ。

ハッピーセットが490円とか高くてビックリなんですけど。

おもちゃが無いなら買わないですね。

もちろんマックのアプリで100円引き390円で利用させてもらいました。

390円なら妥当な金額かな。

 

目次

ビックリ!20ヶ所以上シール貼り

トーマスまさかの裸。

 

自分でシール貼りしないといけません。

ピンセットとかいらないけど超絶面倒です。

2歳の息子はシール貼りしている間、じーっとこちらを伺いながらポテトをむしゃむしゃ頬張り、リンゴジュースでポテトを胃袋に流し込んでいます。

いもショッパイ。そしてシナシナ。

自分が食べるのはいいけど、2歳の子にたべさせるのは気が引けました。

息子は滅多に食べないマックのポテトを喜んでました。

いや、お母ちゃんずぼらだからマックのポテト好きだよ。でも君に食べさせ続けたい味じゃないよね。

 

そして裸のトーマス。

f:id:zubora_mom:20170222091610j:image


f:id:zubora_mom:20170222091615j:image

 

シール貼り完了です。

5分くらいで貼れたはず。
f:id:zubora_mom:20170222091620j:image

トーマスの背中の赤いボッチをくるくる回すと、パーシーとかゴードンが「こんにちは(・∀・)ノ」します。

2歳児は喜んでます。

「ママ~、アーシーいた。」(パーシー)

「ママ~、ドンいた。」(ゴードン)

よかったよかった。

 

おまけのシートがない!!

トーマスのおもちゃの他に、キャラクターが描かれたシーとがあったようですが直前の土日で配布終了したとのこと。

火曜日に行ったらもうなかったです。

せっかくなら欲しかったなあ。

というか即なくるなほど人気だったんですね。

たしかにプラレールハッピーセットはあっても、トーマスのハッピーセットはあまり聞かないですもんね。

 

ハッピーセットにトーマス出たら急ぐこと」と。φ(..)メモ

 

いつも後悔するハッピーセット

あー、不毛な買い物をしてしまった。

いつもハッピーセットを買うと後悔するのに買ってしまう不思議。

だって息子が喜ぶと思ったんだもん。と言い訳をしてみる。

ちょっとの期間遊んだら、ゴミになるのは見えてるのについつい買っちゃいますよね。

おもちゃ箱だって溢れてるのに、わざわざゴミくずになるものにお金を出して買ってしまうなんて学習能力なさすぎですよね。反省。

 

ということでハッピーセット・トーマスレポートでした。