読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママはずぼら

育児に役立つグッズやファミリーキャンプ、キャンプ用品などについて実際に使用した感想などを書いていきたいと思います。

こたつに入ったままでOK!冬はネットスーパーが最高に楽!

日常 育児 美味しいもの

スポンサードリンク



 あとで読む

今日はステマじゃなくてダイマ(ダイレクトマーケティング)ですよ。

堂々とネットスーパーのありがたさを懇々と書いていきますよー。

まあこんなにヨーカドーネットスーパーを褒めちぎっても、私の懐には一銭も入ってくるわけもなく、ただただ私にとってとても便利なネットスーパーをご紹介しようという勝手な施策です。

Amazonがあるじゃん。ネットスーパーなんていらね。」と思っているあなた!

ネットスーパーにはAmazonでの買い物では感じ取ることのできないチラシを見ながら購入するような庶民感 と親近感があるんですよ!

 

イトーヨーカドーネットスーパーで風邪知らず!

f:id:zubora_mom:20161216144101p:plain

出不精でずぼらなママには最高にありがたいサービスです。

日頃から本当にお世話になっていて「ずぼらスーパー」とでも呼びたいくらいです。

家から一歩も出ずに買い物ができて、お届け日を「今日or明日」で時間指定できる。

なんて「ずぼら」にやさしいサービスなんでしょう。

いえいえ「ずぼら」じゃなくたって、このサービスはありがたいですよね。

例えば「子どもが熱を出して買い物に行けないとき」や「スーパーに行きたいけれど、お店に行く時間的余裕がないとき」などなどに家からでも出先からでもスマホかPCがあれば注文できます。

どこに行っても人が多くなりインフルエンザなどの流行性の病気に感染しやすくなる季節にもおすすめできるサービスです。

重たいものも玄関まで届くし、支払方法もクレジット決済はもちろん代引き(手数料なし)できるし、利用しやすいようになっています。

 

ハッピーデーの割引は無くなったけど

ハッピーデーの日は割引商品も多くなるので、おすすめの日です。

ハッピーデーは8のつく日 8,18,28日です。

 

お肉はねらい目!野菜は新鮮!

f:id:zubora_mom:20161216143702p:plain

よく200gで300円とかでパック売りしているお肉は、注文したグラム数よりも多く入っていることが多く、お得感満載です!!

パック売りしているお肉はぴったり200gで販売されていることはなかなかないですよね。

なので、「豚バラ肉200gで300円を1個」で注文すると、「213gで320円」のお肉が届いたりします。

そういう時は素直に「ラッキー!!イトーヨーカドーさん、ありがとう!」と思うことにしています。

そして野菜はお店が責任を持ってピッキングしてくれるので、自分で選ぶよりも新鮮な野菜を選んでくれていることが多いです。はずれが少ないです。

そりゃそうですよね。変なもの入れたらクレームになるので、間違いないちゃんとした商品を選んでくれますよね。

 

食料品だけでなく日用品・衣料品・ペット用品・ベビー用品まで何でも買える!

f:id:zubora_mom:20161216143949p:plain

この大体の物なら「なんでも買える」というところが最高に便利です。

トイレットペーパーやお米や入浴剤や洗剤や食料品、オムツに靴下にシーツに布団に家電に…などなどお店に行かずしてこれだけの種類のものを購入できるネットスーパーは「イトーヨーカドーネットスーパー」しかないのでは?と思っています。

普通に買い物に出かけても「ドラッグストア」行って、「スーパー」行ってなどお店をはしごしないといけない買い物も、外出する必要がなくほとんどの物が揃うので便利です。

小学校で使うノートやコンパスなどの学用文具や体操服なども大体揃っているので、非常に便利です。

私は正直イオンの「おうちでイオン」より使いやすいです。

 

お取り寄せ商品も購入できる!

北海道フェアとか駅弁フェアとか〇〇フェアみたいなものも事前予約でお取り寄せできます。

こういう時に六花亭のマルセイバターサンドとかをついつい買っちゃいます。

 

子育て世代は配送料100円!プレママも対象!

f:id:zubora_mom:20161216144137p:plain

もちろん6000円以上の購入で配送料無料になりますが、ちょっとした買い物の時にも配送料100円というのは嬉しいですよね!

それになかなか6000円分の買い物を1回ですることって無いです。

対象は母子手帳交付日より4年以内の手帳をお持ちの方が、登録完了から4年間対象にになる」というざっくりとした期間です。

なので3歳くらいのお子様がいる家庭が今日登録すると、登録完了日から4年間対象なのでその子が7歳くらいまでは配送料100円が適用されます。

ということは「現在妊娠中のママ」も適用されるということですね!

つわりなどで辛い時に、お惣菜の匂いを嗅がなくても良いのでとっても便利ですね!

 切迫早産気味のプレママにも超絶便利ですね!子宮頸管短くなるような事をしなくて良いので便利ですよ!

私も第3子妊娠中は切迫流早産の恐れありで自宅安静を言い渡されていたので、とってもお世話になりました。

 

一緒に灯油も販売してくれると、もっと助かるのにな。

 

 

ということで以上、イトーヨカードーネットスーパーの勝手にダイレクトマーケティングw

こたつに入ったままでOK!冬はネットスーパーが最高に楽!でした。

インフルエンザや感染性胃腸炎が流行っていますのでお気を付けくださいね。

 

 セブンプレミアム商品がここで買える!その他話題商品も続々登場!

 

 

次に読むならこの記事

【エルゴ】抱っこ紐で肩がこるのは着け方が間違っていたから!もしかしてあなたも? - ママはずぼら

海外の風邪の時の料理。お粥に飽きたらこれはいかが? - ママはずぼら

子どもがママにべったりで大変!そんな時のお買い物方法。ネットスーパー裏ワザ - ママはずぼら