コメダ史上最高にキュートな「シロノワールキュート」を食べてきた!

f:id:zubora_mom:20180201195302j:image

こんにちは、程よく甘いのが大好きな ずぼらママです。

程よくってどのくらいかというのは個人差が大きいところですね。そんな曖昧さが大好きです。

今回は、ショコラノワールを求めてコメダ珈琲に行きましたが販売終了していたためこちらの季節限定商品コメダ史上最も可愛いであろう「シロノワールキュート」を食べてきました。

老若男女、思わずニヤついてしまう可愛い見た目のシロノワールキュート。

全貌はこんな感じでした。

 

 

 

スポンサードサーチ

眠る乙女心が目覚める!コメダ史上いちばんかわいい「シロノワールキュート」 

かわいいとかピンクというものから遠縁になりがちな私ですが、久々に「かわいくて嬉しくなる」という体験をしました。

それでは、シロノワールキュートのキュートなポイント4つをご紹介していきたいと思います。

今回はミニシロノワールキュートでご紹介いたします。

f:id:zubora_mom:20180201101258j:image

各ポイントで小文字で書いてある文章は、私の心の声(お遊び)です。

【かわいいポイント1】さくらの花びらチョコレート

f:id:zubora_mom:20180201195302j:plain

ソフトクリームの横にちょこんと乗ったさくらの花びらチョコレート。

これだけで春が待ち遠しくなってきますね。

私にも心キュッとなる春がありました。たぶん。

 

【かわいいポイント2】甘酸っぱいラズベリーソースにふんわりサクサクピンクのフレーク(フィアンティーヌ)

f:id:zubora_mom:20180201195311j:image

耳裏がキュッとなる酸っぱさではありません。

とってもまろやかな酸味で、爽やかな甘さを引き立ててくれます。

あの頃甘酸っぱいほどに爽やかイケメン、クラスで人気だったあの人は、いまは見る影もなく・・・。

 

【かわいいポイント3】熱々デニッシュに、あまおう苺餡がサンド

f:id:zubora_mom:20180201195350j:image

熱々デニッシュの間に福岡産「あまおう」を使用した苺餡がたっぷりサンドされています。

でもこの苺餡、全然くどくないんです。苺がふんわり香るさっぱりとした餡になっています。

だからミニシロノワールキュートを一人で食べきっても胸焼けする心配はありません。

もう、胸が焼けそうなほどに恋に恋い焦がれてしまうことはありません。安定こそ正義。

 

【かわいいポイント4】2月12,13,14日は鏡の魔法で何かが起こる!?

f:id:zubora_mom:20180202082029p:plain

MS.(ミズ)コメダが鏡の魔法をかけてくれるそうです。

どんな魔法なのかは2月5日に告知されるそう。

私はツケマとコンタクトの魔法が溶け、外出しない日は一日スッピンの普通の主婦になりました。スッピン、別人、ママ変人。

 

シロノワールキュートと一緒に飲むなら「ウインナーコーヒー」

f:id:zubora_mom:20180201195255j:image

せっかくの爽やかな甘酸っぱさをコーヒーの苦味で打ち消してしまうのは勿体無いと感じた私は、ウインナーコーヒーを注文しました。

これがもうベストチョイス!

たっぷりのったホイップクリームのおかげで、コーヒーの苦味や香りを感じながらも、シロノワールキュートのキュートな甘酸っぱさを消し去ることがありません。

シロノワールキュートを食べる際は、ぜひウインナーコーヒーと一緒に食べて見てください。

この美味しさにハマるはずです。

2月28日までの期間限定商品です。食べたい方はお早めにどうぞ!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう