アウトドア好きママにおすすめ!秋~冬用 レディースシューズ 3足

スポンサードサーチ

流行に左右されない!キャンプ好きママにおすすめ!秋~冬用 レディースシューズ3足をご紹介します。 

 

 

1足目

 

[メレル] ウォーキングシューズ ムートピアレース ウィメンズ J20558 Bronte Brown Bronte Brown

 

これはメイン素材が牛革です。

牛革ですが、それほど皮が厚くないので最初から履きやすいです。

 

インナーソールのデザインも凝ってます。

左足にSEARCH。右足にENJOYとプリントされています。

靴を履こうとするたびに、今日は何が見つけられるかな?

とかワクワクしちゃう靴です。

お散歩前とかキャンプ前にこれを見るとテンションあがります。

 

ソールの溝も凝ってます。

溝が波乗り柄に彫られています。

細かいところまでオシャレです。

無駄に靴の裏を誰かに見せたくなります。

 

重要なポイントとして

めちゃめちゃ足が楽です。

つま先もぽってり丸いフォルムで可愛いです。

 

キャンプ場まで来て面倒な靴は履きたくありません。

小さい子どもがいると歩きやすい靴が一番!!

 

夫は同じブランドのジャングルモックです。

 

レディースも同じものあるんですが、お揃いはちょっと遠慮しときます。

 

 

2足目

ムートンブーツです。

ムートンブーツと言ってもUGGのムートンはキャンプ用にはしません。< 

(スケッチャーズ) SKECHERS ムートンブーツ レディース 46872 BKS(ブラック)

 

お手頃なもので十分です。

実用性と機能性を兼ね備え5千円もあれば買えるものです。

焚火で焦げても惜しくありません。

 

 

 

 

3足目

最近KEENを履いている人が多いです。

最近はキャンプ場に行くとKEENばっかり目につくんです。気にしているからですけど・・。

いや、いいんですよ。KEEN おしゃれですから。

ブーツもかわいいです。

 

 

[キーン] KEEN ウィンターブーツ Elsa Boot WP Elsa Boot WP 1013728 (Dress Blues/24)

 

[キーン] KEEN MEN JASPER 1002661 Cathay Spice/ORN Blue(Cathay Spice/ORN Blue/9.5)

 

 今、KEENでブーツプレゼントもやっているみたいです。

\2016年12月18日まで受付/ 抽選で1名様にKEENウィンターブーツをプレゼント

http://blogjp.keenfootwear.com/?p=11688blogjp.keenfootwear.com

 

 

 

 「山ガール」とかなんでも「ガール」付けたがる人たちが

こぞってこういうアウトドアブランドの靴を履きだして

アウトドア文化が発展するのはとても良い事だとは思います。

 

ガールとか女子とかいつまで言ってられるかな。

30代の私は、マスコミや世間に踊らされるおばさんにならないように気を付けなければ。

 

 

 

 

以上、キャンプ好きママにおすすめ!秋~冬用 レディースシューズ 3足でした。

 

 

NO IMAGE
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう