【今が狙い時】amazon夏のレジャー用品・おもちゃセール開催中

こんにちは、ずぼらママです。

何気なくAmazonで物色していたら、「夏のレジャー用品最大40%offセール」が開催されていました。

夏のレジャー用品って一年のうち一瞬しか使わないのでお得に買えたら嬉しいですよね。

ということで、夏のレジャー用品・これいいかも??と思った商品を独断と偏見でご紹介したいと思います。

 

 

スポンサードサーチ

【夏のレジャー用品セール中】おもしろ浮き輪

フラミンゴとかユニコーンの浮き輪はAmazonの商品画像を見るとけっこう大きくて楽しそうです。

PLEMO ユニコーン フロート 大人用 FT-01

PLEMO ユニコーン フロート 大人用 FT-01

 

 

【夏のレジャー用品セール中】エアハンモック

 

スポンサードサーチ

【夏のレジャー用品セール中】おもしろドリンクホルダー

 個人的に一番気になっているのがドリンクホルダーです。

海に行く時に持って行きたいアイテムです。

砂とかつきにくそうで良さそうです。

 

【夏のレジャー用品セール中】ケーキとか作れちゃう!お砂場セット

 

 

スポンサードサーチ

【夏のレジャー用品セール中】ジェルボール。レジャー用品じゃないけどお得!! 

土要らずで植物を育てることもできるジェルボールが、かなりお得になったセットです。

これでアイビーやポトスとか色んな観葉植物を育てることもできます。

お祭りで「ジェルボールすくい」というのも見かけますが、同じものです。

水で簡単に膨らみます。しぼんできても、また水を入れると復活します。

水でふくらむ♪ ぷよぷよボール【5袋セット】

水でふくらむ♪ ぷよぷよボール【5袋セット】

 

 

【夏のレジャー用品セール中】電動エアポンプ

これを持っていると非常に便利です。

というよりも、膨らます系のものはこれが無いとキツイです。

持っていて損はない一品です。

 

 

海に行く前に色々と物色して、楽しそうなアイテムをゲットしたいと思います。

その前に私のラッシュガード買わないと・・・(お腹を隠すため)。

 

NO IMAGE
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう