不満皆無・マストバイ!受験勉強や音楽・映画鑑賞に最高におすすめするイヤホン。

f:id:zubora_mom:20171116101722j:image
こんにちは、ずぼらママです。

先日、夫からイヤホンをもらいました。お下がりです。

そのイヤホンがあまりにも凄くてビックリしました。

ここ数年で一番感激したガジェットです。

これを買わないなら1000円くらいで買える安いイヤホンで十分だと思うくらいスゴイです。

 

スポンサードサーチ

Boseのノイズキャンセリング機能付きイヤホンがスゴイ!!! 

f:id:zubora_mom:20171116082503j:image

Bose QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones – Apple devices ノイズキャンセリングイヤホン ブラック【国内正規品】

このイヤホンを使用して、huluで海外ドラマSuper Natural(スーパーナチュラル)シリーズ9全話とThe Walking Dead(ウォーキングデッド)最新シーズン3話までを見ました。

もう臨場感が半端ないです。どんなにいいスピーカーを使っても、ここまでクリアに静寂の中で、この音だけを聴くことはできないと思います。ゾンビの声とか、すごいですよ。

ちなみに、フル充電で一週間ぐらい持ちます。

不満の無いイヤホンなんて、これまで経験したことありませんでした。

でもこれは間違いなく、不満皆無のイヤホンです。

f:id:zubora_mom:20171116082638j:plain

ボリューム調整ボタン。側面の青いボタンがノイズキャンセリングボタン。

f:id:zubora_mom:20171116082733j:plain

充電口アップ。

 

おすすめする5つの理由

1.単に音楽鑑賞や映画鑑賞だけに使うのは勿体ない!

ノイズキャンセリング機能が周りの雑音を消して、聞こえてくる音だけに没頭できるんです。

映画や曲中の小さな音さえクリアに聞こえます。そのおかげで感動も倍くらい違います。

2.英語の勉強、絶対捗る!海外ドラマの会話(英語の発音)がハッキリと聞こえる!

ノイズキャンセリングで周りの雑音が消えると、字幕付きの映画なんかはハッキリとセリフが聞こえます。だから普段はあまり気にしていないこと「訳とセリフが違うな」「訳がかなり省略されてる」とか、英語素人でも何となくわかるほどです。

3.耳栓代わりに使って、集中力アップ!

まったくの無音とまでは行かないが、かなりの静寂を感じることができ、万事が捗る。

ノイズキャンセリング機能で、自分の声さえも耳の中で響かない。

4.通勤・通学にピッタリ!隙間時間学習にもおすすめ

電車や飛行機乗っている時にも最高(耳栓代わりになって、隣の人の息遣いとか、うるさい会話とか聞こえないので読書や勉強が捗る。夫談)

5.耳に優しそう

いつも聞いている音量の半分くらいで、きちんと聴くことができます。音量設定が小さくていいので、耳にも優しい気がします。

スポンサードサーチ

ワイヤレスがいいならコレ

QuietControl 30 wireless headphones

ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節できるようになった、上で紹介したイヤホンの上位モデルです。

 

パッと見、犬の首輪みたいに見えますよね。

夫がこれを購入したので、下位モデルをお下がりでもらったわけですが、

これ、夫が着用する前は「正直、ダサいな」と心の中でほくそ笑んでいました。「飼いならされた従順な犬wwww」などと。

でも実際に着用している姿を見ると、全然普通というか、まったく気になりません。

「肩凝らないの?」と聞いてみたんですが、まったく問題ないそうです(使用して数か月経ちます)。

この製品の難点は、鞄に入れると嵩張る。充電をする所が開けにくいこと。

f:id:zubora_mom:20171116101547j:plain
f:id:zubora_mom:20171116101609j:plain
しっかりとしたケースだが、意外と嵩張る

f:id:zubora_mom:20171116101722j:plain

ソフトな質感で肌触りがいい

f:id:zubora_mom:20171116101639j:plain

充電カバーが開けにくい

www.bose.co.jp

 

まとめ

もう、このノイズキャンセリング機能付きイヤホンは使った人だけが幸せになれるイヤホンですね。

一度も試したことがない人は、ぜひ家電量販店に行って試してみてください。

でも一瞬使っただけでは、その幸福度というか満足度というのは得られないと思います。

通勤通学の騒音、隙間時間の有効活用、学習・仕事の効率アップ、音楽や映画に頭の芯から没頭したいなら、Boseのノイズキャンセリング機能付きイヤホンを買って間違いありません。

使っている人だけが幸せになれるイヤホン。あなたも試してみませんか?

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう