【第2のガチャピン目指してる?】おウチ見つかる、ホームズくん。の身体能力が半端ない!

  • 2017年1月17日
  • 2019年2月19日
  • 日常

つい先ほど(PM12:40頃)、インフルエンザで学校をお休みしている子どもたちとTVを見ていたら流れてきた賃貸検索アプリ「HOME’S」のCM。

着ぐるみのホームズくんとますだおかだの岡田さんの娘・岡田結実(ゆい)さんのショートコントのようなCMです。

キレッキレでバランス感覚抜群のホームズくんの動きにその場に居合わせた家族一同笑えてくるほどビックリ!

私は一瞬、スキューバーやスカイダイビングやスキーやボードにウェイクボードとなんでもこなせるガチャピンを思い出しました。

 

ホームズ君のCMを見たことが無い方は一度ご覧になってみてください!

着ぐるみをきたままスケートボード。

着ぐるみをきたままの綱渡りからの綱渡りの上でバック転。

まあもし仮に綱渡りの映像がCGだったとしても着ぐるみをきてのバック転は凄いと思います。

今後のホームズくんの動向に注目したくなりますね!

ホームズくんCMの岡田結実さんって?

岡田結実 – Wikipedia

芸人ますだおかだの岡田さんの娘で、結実と書いて「ゆい」と読むそうです。

ずーっと「ゆみ」と読むんだと思ってました。

おばさんから見た岡田結実さんは「可愛らしい親戚の子」くらいのイメージです。

 

ホームズくん。動画

ちなみに中の人の情報は調べ方が悪いのか見つけられず・・。

box.homes.co.jp

 

ホームズくん LINEスタンプもあるよ

なんだかあまり使いどころのない絵の気もするけど。

box.homes.co.jp

 

ガチャピン動画

ガチャピンはとにかく着ぐるみ界最高の運動神経保持者だと思います。

ガチャピン・チャレンジ 「スノーボード」

ガチャピン・チャレンジ 「ウェイクボード」

ガチャピン・チャレンジ 「トライアル」

ガチャピン・チャレンジ 「フリークライミング」

ガチャピン・チャレンジ 「やぶさめ」

 

以上、【第2のガチャピン目指してる?】おウチ見つかる、ホームズくん。の身体能力が半端ない!でした。

 

 

 

NO IMAGE
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう