コールマン ランタン CPX6トライアゴLEDランタン2をファミリーキャンプにおすすめする4つの理由

キャンプと言えば、明かりであるランタンが必須アイテムですね。

ファミリーキャンプの夜にライトの争奪戦になることはないですか?

私が本気の本気でおすすめするアイテムをご紹介します!

このコールマン ランタン CPX6トライアゴLEDランタン2を持っていけば、大活躍間違いなしです!

我が家ではかなり活躍してくれている今季の優秀アイテムのひとつです。

おそらく今季大活躍部門 最優秀賞を贈っても良いくらいの活躍ぶりでした。

おすすめ理由 その1

光量が500ルーメンとコールマンのLEDランタンの中ではトップクラスの明るさ!

調光も二段階できるので便利です。

highで使用するとめちゃめちゃ明るいです。

おすすめ理由 その2

ガスやガソリンランタンよりも虫が寄りにくい!

光の性質により誘虫性が異なり、LEDがもっとも誘虫性が低い。

虫嫌いな奥さまやお嬢様にもおすすめです!

おすすめ理由 その3

なんと光源3つ+本体にセパレートできて、持ち歩ける!

夜のトイレや炊事場までの移動に大活躍!

これで薄暗いトイレも怖くない!!

頭につけるなんてダサいことをしなくてもいいんです!

おすすめ理由 その4

LEDなので電池が長持ち!ECOで経済的ですね。

今季はまだ一度も電池交換をしていません。

アウトドア用品ですが、災害対策にもなりますので

持っていて絶対に間違いないアイテムです!

気になった方は是非 詳細を確認してみてください。

コールマン ランタン CPX6トライアゴLEDランタン2 2000027300

新品価格
¥8,679から
(2016/11/12 23:14時点)

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう